関東ブロック大会

2022年10月15日(土):栃木県栃木市「とちぎ岩下の新生姜ホール」ほか

  今年の関東ブロック大会(蔵の街とちぎ大会)記念式典では、別会場でのパブリックビューイングを併用し最大限の発信が行われ、主催者からの挨拶を通じて関東ブロック所属のメンバーに熱い思いが届けられました。主催者の方々の挨拶は時代を先駆ける先導者であるという気概と覚悟が溢れており、国や愛する地域へ何を成し遂げたかがYEGの存在意義であること、タイムリミットのあるYEG活動だからこそ、度しかない出会い度しかない経験1度しかない感動を楽しんで下さい等のお話しがあり、YEGメンバーとしての使命や役割を確認することができました。

前の記事

市長との座談会

次の記事

10月例会